松本にスピリチュアルカフェが一日限定オープン!

信州スタートアップフェスタ2021
<マツモトマウントバル会場>

「マツモトスピリチュアルカフェ」
がフェスタ当日限定でオープン!

どのブースのどのメニューにも、1回の利用につき、マツモトマウントバルの500円分飲食クーポン券をプレゼント!※物販は対象外となります。

ー出店者(ブース)情報ー

◆九耀 -Heaiingspace天の架け橋-

・今必要な「気づき」をあなたに。カードリーディング(タロット/オラクルカード)
 所要時間 15分
 料金 1,500円

・あなたの持って生まれた才能・強みを解き明かす!現代数秘術
 所要時間 20分
 料金 2,000円

カードや数字は、あなたを映し出す鏡です。あなたも知らないあなたに、会いに来てくださいね。

◆代田美千代 -わくわく手相-

・ひと息コース
 所要時間 10分
 料金 1,600円

・おてがるコース
 所要時間 30分
 料金 3,800円

手相や九星から、あなたの心情や今を読みとき、未来に繋げていくヒントを見つけていきます。

◆高山清乃-mikumari-

・眠っている才能が花ひらく「DNAアクティベーション」
 所要時間 20分
 料金 3,500円

・今あなたに必要なメッセージをお伝えします「瀬織津姫のチャネリングメッセージ」
 所要時間 20分
 料金 3,500円

・宇宙の根源に繋がる癒し体験「エンソフィックレイキヒーリング」
 所要時間 10分
 料金 1,000円

生まれる前に自分で決めてきた「ほんとうの自分」を生きるために⭐️「変化したい」「もっと自分を知りたい」「人のお役に立ちたい」そんな方は今がタイミング!ぜひ本物の魔法の世界に触れてみてくださいね。

◆竹部美由紀 -サロンフィーユ-

・チャネリングボイジャータロット
 所要時間 30分
 料金 4,000円

チャネリングとボイジャータロットと引き寄せの法則を組み合わせたオリジナルのセッションで潜在意識を読み解き、自分の本音を知り、望む未来へと素早く導きます。セッションと同時に波動の上げ方、引き寄せ脳になるコツもレクチャー致しますのでご満足いただける30分になると思います

◆平澤妙子 -WhiteDorufinn-

・パワーストーンメンタリング
 所要時間 20分
 料金 1000縁

パワーストーンを使用したOリング検査を行い、今現在の貴方の状況や体調など、ストーンから読み取ります。

◆長谷川真弓美 -わごころ塾-

・対面筆跡診断&快運筆跡(良い方法へのアドバイス)
 所要時間 20分
 料金 2,500円
 ※アフターフォロー付

筆跡から性格、お金の流れ愛情(夫婦、恋人、親子などの相性など)健康、職業適性、今抱えているお悩みでもOK。今年もあとわずかご自分を知る良い機会になると思います。プロの筆跡心理士が全力でお応えします。