チャリティーマルシェのご報告

いつも大変お世話になっております。
昨年末にアイシティ21で開催させて頂きました


信州スタートアップフェスタ
2022年末チャリティーマルシェ
inアイシティ21
ー信州の未来を拓く子供たちのためにー


にて、ご来場頂きました皆様と出店者の皆さんからお預かりしました寄付金120,000円を1月21日に松本児童園に無事お届けして参りました。
コロナ禍の厳しい状況の中、ご来場の皆様、出店者の皆さんから頂きました温かいお気持ちにあらためて心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


また、今回のチャリティーに多大なるご協力を頂きました株式会社井上ならびにアイシティ21の皆様にも心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


お届けした寄付金は松本児童園の先生と子供たちで自分達の未来のためにどう使うのが良いかを相談して自由に使っていただくことになりました。
このコロナ禍で子供たちも私たち以上に大きな不安や心配を抱えて生活していると思います。


そんな子供たちの心に皆様からのエールをしっかりと届けることが出来たのではないかと思います。
また、今回の寄付金とは別に出店者の一人であるヤポンスキーこばやし画伯さんと松山三四六さんとの合作イラストも贈らせて頂きました。
先生も子供たち一人一人全員に見せてまわるとおっしゃってました。
お二人にもあわせて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


2022年も信州とその未来を拓く子供たちのために出来ることをコツコツとではありますがしっかりやっていければと思います。
一緒にこのプロジェクトに取り組んで頂いている地元クリエイターの皆さん、そして支えて頂いている地域の皆様、これからもよろしくお願い致します。